2017.09.19カテゴリー:

こんにちは!作業員Sです(´°ω°)ノシ
連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

途中台風等来ましたが幸いこの地域では

目立った被害も無く良かったですね( ^ω^ )

 

さて今回は袋井市で玄関引き戸の

錠前交換させて頂きました( *˙ω˙*)و グッ!

 

交換前

 

 

玄関サッシ専用の物が付いていました。

こういった専用錠はそのサッシにしか使えませんので

ここだけの話割高になります(´ヮ`;)

そしてシリンダーの形状が古いです(´ヮ`;;)

防犯性能もよろしくありませんね(´ヮ`;;;)

 

 

交換後

 

 

今回もmiwaのPSSL09取り付けさせて頂きました<(_ _)>

取り付ける時の切り欠きの形が大分違うので

元には戻せませんが

性能は1歩も2歩も先(世代がかなり違うので)

使い勝手も大変良好な玄関錠です\\ ٩( ‘ω’ )و //

 

 

鍵を変えたいけど古いしなぁ

 

 

サッシごと交換しないと駄目だよね

 

 

そんな事はございません( *˙ω˙*)و グッ!

そのような時は是非ご相談ください!

ページトップへ