2019.04.21カテゴリー:

こんにちわ、作業員Yaです。

まもなく平成最後&令和最初のGWがやってきますね~。

でも我々は「サービス業」なんでそんなこと言ってられません・・・それよりも行楽シーズンだから・・・

(まあ、これ以上は言いません・・(苦笑、・・・の部分に入る文言は察してくださいね~(^^♪))

まあ、GW前ではありますがやっぱり(?)車のトラブルは多々あります。(@_@)

今回は静岡県掛川市でトヨタ ヴァンガードのスマートキーを紛失によるSOSです。(;^ω^)

では・・・

今回は違った視点で書いてみようかな~と

写真の通り、高年式のトヨタ車はサササーっとスカスカーとします。

131101_162426

 

ここまでは簡単なんですが、ここからがコンピューター取りにくくて・・・・

奥の方にいるので、ガッガッと引っ張てもなかなか抜けず、帰りの運転のハンドル握るのが困難なくらい、腕の筋肉を消耗いたしました。

ちょうどいい工具を探さなくてはねー。

でも作業は完璧に完了しましたよ~

さて帰り道に早速工具探してみようかな~

では

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪
(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

ページトップへ