2019.07.22カテゴリー:

こんにちは!

愛知県名古屋市から静岡県に引っ越しました作業員M.T.です。

今後、お見知りおき宜しくお願いいたします。
今年の夏は比較的涼しめですね。(名古屋と比べてですが・・・(;^ω^))
これから暑くなるのかもしれませんが…
今回は静岡県磐田市でマツダプレマシーのインロック開錠作業です。
(全体写真を撮り忘れてしまったのでイメージ画像です)
到着して事情を聞いてみると、お子さんに車の鍵を持たせていたので、車内に鍵があるか分からないとの事。
さて車の開錠だけで済むのか、作成までになるのかは車を開けてからのお楽しみ・・・
ドキドキしながらでは作業開始!
無事開錠完了!!
・・・さて車の中にカギは存在しているか、ドキドキタイムの始まりです。(@_@;)
・・・あった!! 開けた後に助手席のグローブボックスを開けたら鍵が見つかりました!
どうしてそんな所にあったのかは分かりませんが、見つかってなによりです!

今後もブログ、あげていきますのでよろしくお願いいたします。

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

(フリーダイヤルが変わりました(^_-)-☆)

 

ページトップへ