2019.08.23カテゴリー:
色々な不愉快なニュースが飛び交っていますが、
どんなときでも(?)スイカ大好き作業員ITです(;^ω^)
 今回は元々は玄関の鍵の交換の御依頼。
現場の浜松市天竜区へ行ってみて現物を確認させていただいところ一昔前に流行したサムラッチ錠・・・
詳細を見てもディンプルキーに交換も無理で
交換しても防犯性の低いギザギザの鍵になってしまう・・・
それではせっかく交換しても「グレードダウン」となってしまうな~と感じで状況を御客様へ説明して電子錠を提案させていただきました。
御客様も説明をお聞きになり「それならば・・・」 ということで電子錠に変更決定。
ただ正規の取り付け方法でないと効果が最大限はっきされませんので
正規の業者さんに依頼がおすすめです
いつものように位置決めして
このとうり 今日も綺麗に着きました。

指紋、暗証番号なら鍵を落とす心配ありません!
最近多いバールでのこじ開けにも非常に強い鍵です
 やっぱりどうせ交換するならセキュリティーUPの方が良いですもんね~。
では

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ