2020.01.16カテゴリー:

こんにちは~作業員M.Kです。

雪不足 って最近話題になりつつありますね。

確かに今年は雪が降っていない・・・降る気配もないですね。

スキー場も雪が無くて・・・なんか東京オリンピックも・・・ということが書いてあったような気がしています。

やはり異常起用なんでしょうかね(;^ω^)

さて今回は浜松市中区でカギ紛失によるホンダ ライフのキー作成依頼です。
新年早々だったので道も比較的スムーズに走れて快適なドライブ・・・という間に現場へ到着。

以前にもどこかのブログに書いてありましたがホンダの車は余程古いものを除き、ほぼ「特殊錠」なんです。
少し専門的にはなりますが、業界では「4トラ」とか「横溝」とか呼ばれています。
ちなみに下の写真はカットする前の「ブランクキー」。

これを鍵穴からシリンダー内から覗いて段差を読んで削って完成。
これが基本的な車のカギの作成方法なんですよ。
ちょっと豆知識を披露いたしましたが、頭の片隅にでも置いておいてくださいね。(^_-)-☆

では

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ