2019.05.30カテゴリー:

こんばんは!

作業員Yaです。

最近車から聞くニュースで車に関する事故が気になります。
お分かりの通り我々は車で御客様の現場まで向かっている=慣れていない道を日々走っているということなので
安全には重々配慮していますがどうしても「ヒヤリハット」は実際あります。
慣れた道で暴走や曲がり角での警戒はそのようなニュースを聞くたびに改めて心に刻んでハンドルを握っている毎日です。( ^^) _キリッ!
では・・・
今回は静岡県袋井市で家庭用金庫のカギの解錠です!
いうまでもなく金庫の場合は2種類のカギがある場合がほとんどでそのため
ダイヤルと鍵が揃わないと開かないのでどちらかを紛失、失念すると大変です(;^ω^)
・・・現場で御客様に事情聴取したところ、今回は「カギ」を紛失したとのこと。
さて作業・・・となるのですが
金庫は大体が床上に置いてあると思います。
実は体の固い僕は姿勢が厳しい….
情けない格好で作業すること数分..
ここで鍵屋からの豆知識と注意点です。
実際このような出動で現場の金庫に関して状況聴取、現物確認をしていると
「金庫のダイヤルを固定」して使用している方、結構いらっしゃいます。
実はこれ些細なことでズレちゃう可能性大です!
「テープで止めてるから」
「滅多に開けないから」
でもズレるときはズレちゃうんです!触れなくても!
例えば「金庫の扉を閉めた振動」とかでも。
なので
ダイヤルの番号はしっかり覚えておくか、
附属の紙を失くさないように気をつけてくださいね!
それでも開けれなくなったら?
お電話下さい!
そういう(?)経験豊富な当社スタッフが、いつでも駆けつけます!
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪
(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

 

ページトップへ