2019.04.10カテゴリー:
最近の花粉が酷く当たって(?)鼻がグジュグジュ、目がシバシバ・・・
御客様に失礼の無いように目はアイボンで洗浄して、
鼻はマスクして隠して現場へ向かっている作業員Yaです。
今回は「室内の扉に電子錠を取り付けたい」との御要望です。
皆さん、「部屋の中に電子錠」と聞くと「えっ?!」と御感じになるかもしれませんが
どうしても部屋に入ってほしくない・・・という方、割にお見えになりますよ~
実際、御客様に聞くと「自宅で事務所を構えている」とか「お姑さんに入られたくない」とか「子供に入られたくない」など
家庭内での様々な理由ですが・・・
では現場の浜松市西区へ・・・
(当然アイボンの目の洗浄とマスクは必須で・・・(;^ω^))
今回はこんな室内扉に加工しました。
綺麗な扉ですね~
取り付けた後のイメージが綺麗になりそう・・・
では作業開始!!
完成はこちらになりました(^_-)-☆
やっぱり「綺麗」ですね~
ちなみに、この機種は暗証番号と指紋でも認証できるので
暗所番号入れる必要も、カードキーを持つ必要もありません。
指紋による開錠では登録した指で触るだけ、カギを開けれます。
なんて簡単!!!(^^♪
車の運転をしながら早く花粉が収まらないかな~と思いつつ帰路につきました。
では!
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪
(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋

ページトップへ