2019.12.16カテゴリー:

こんにちは。
作業員のKAです。

 

イギリスの総選挙、終わってとりあえずヨーロッパは今年に限っては一旦収束に向かうようですね。

以前旅行でヨーロッパに行ったのですがその時のことをふっと思ってしまします。

EUだったので意外にフリーで行けたんですが今後はどうなるんでしょうか・・・しばらくイギリスは難しそうですね(;^ω^)

そのヨーロッパより暖かいとはいえ、北風が強い今日この頃、

今回は静岡県掛川市で玄関の鍵折れにより、鍵抜きのご依頼。

 

社用車でいつも通りドライブ感覚で現場へ・・・

さて問題のパーツは・・・

?!

外してみましたがこれは・・・(;^ω^)

 

「分解するな」と制作メーカーからのシールが貼ってありましたが、

この場合、折れた鍵を抜くには分解するしかないんです。

 

さすがに制作メーカーが警告するだけのこともあり、いつものカギよりかなり複雑&細かい部品の数・・・

それでも慎重に慎重を重ねてやっと目的のものを発見したときの「嬉しさ」!!
無事折れた鍵を抜いて、元通りに出来ました。

補足:

当HP管理人ZZです。

このブログ読者の皆さんへカギ屋から一言!

「カギを回したとき、無理な力で開けようとしないでくださいね~。意外にカギってすぐ曲がったり、折れたりしますから!!」(^_-)-☆

では

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ