2019.07.04カテゴリー:

九州南部、雨が凄いですね~。

多分「九州南部豪雨」とか名称がつくんじゃないかな~と車のラジオを聴きながらぼーっと感じでいる

作業員Zyaです。

 

今回は、お昼ごろにトヨタ 21年式VOXYのスマートキー作成依頼。

昼食を車内でモグモグ食べつつ現場の静岡県掛川市へ急ぎます。

 

さて今回はまずは「補助バッテリー接続」

えっ?!なんで「カギ」とか「コンピューター」でなくて「バッテリー」か?って?!

実は長い間カギ探してたらバッテリー上がっちゃったみたいです、

実は結構我々にしては「あるある」ですけど・・・(;^ω^)

そのあとにいつも通り車に接続して・・・作成して・・・

そして作業は正常に完了!(^^)!

 

ここからが今回のポイントなんです・・・(+_+)

えっ?!完成して問題ないはずなのになぜかエンジンかからない・・・

こんなこと初めてです!

何か俺悪いことしたかな~車が拗ねてるのか・・・っと思いながら

作成したキーの内容を確認したり焦って

(御客様の前ではそんな素振りは見せていませんが内心汗汗!!って状態です。((+_+)))

 

そして・・・・運転席のパネルをふと見ると、重大かつ根本的な、あることに気づきました。

ガス欠でした・・・(@_@;)

そのあとは言うまでもありません・・・

では・・・

******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪
(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

ページトップへ