2020.04.28カテゴリー:

こんにちは~作業員M.Kです。

知らない間に桜も散っていて、散歩には絶好な季節になりました。

・・・が今年は中々散歩にも行けないですね~、理由は言うまでもなく「コロナウイルス騒動」(+_+)

逆に夜の散歩されている方が増えているように感じます。

まあ、夜も大分過ごしやすくなっているので散歩も良いんですが、何か寂しいな・・・と感じるのは私だけでしょうか?

私も散歩に行きたいんですがこういう仕事なんで夜散歩中に緊急出動!ってことがあるため営業所に”軟禁状態”なんですが

その緊急出動も正直減っていますね・・・(;^ω^)

何か複雑な気分です。

 

さて今回は浜松市中区で金庫の開錠依頼です。

家庭用金庫の鍵を失くした!!ってことで緊急出動!

・・・でも初期連絡で「ダイヤル」って言葉が無かったことに少し違和感を覚えていましたが、

現場に到着して現物を見させていただいて納得。

このとおりダイヤルなしの家庭用金庫です。
このタイプのカギはマグネット式の鍵なんです。
実際鍵を金庫の窪んでいるところに当てると開きます
こういうカギでもアイルロックにお任せあれ!!!
作業自体は普通の金庫より手間取りましたが、無事、開錠できました。
(開いたところは撮り忘れてしまいました、ごめんなさい)
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ