2020.08.09カテゴリー:
こんにちは、作業員Yです。
梅雨が開けて夏らしくなってきたな~と思っていたらもう御盆の季節。
夏ってありましたっけ?と聞きたくなるくらい短かったですね。
まあ、コロナ禍もあるからまだまだ我慢が続くようですが。(;^ω^)
今回はちょっと珍しい案件、浜松市北区でガレージのドアの防犯性を上げたいとのご依頼です。
正直、玄関とかならわかるけど、ガレージってどうゆうことだろう?と思いながら現場へ。
現場到着してみたらなるほどそういうことかという感じでしたね。
ガレージの中に室内への侵入用鉄扉でドアノブ錠が一つ。
確かにガレージが開けっぱなしだと、バールなどでこじ開ければすぐ開けられる可能性大。
では作業開始。
今回は少し「工事」が必要となりましたが・・・・
この通り。
一時間ほどで施工完了です
今回は防犯サムターンの面付け補助錠を取り付けました
こちらであればバールでこじ開けても2つある上、防犯サムターンもあるのでかなりの時間が掛かるので
不審者はかなり嫌がります。
合わせておまけでドアビュー(覗き窓)も増設しておきました。
そうすることで室内から外の状況が確認できて、出会い頭・・・?!ってことが防げますしね。
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ