2020.07.31カテゴリー:

こんにちは。作業員のSOです。

そろそろ梅雨開けて欲しいですね。

アンマリ湿気が多いとただでさえ浴室のように万年ジメジメのところが今回のようなケースに発展します・・・

心当たりのある方、必読です。

 

今回のご依頼は浜松市天竜区で浴室のドアノブ交換です。

もともとの御依頼は

「浴室のドアノブが動かなくなってしまった」という御相談。

雨のシトシト降る中、現場まで・・・

 

さて、まずは原因確認のため取り外し・・・と思ったら、動かない・・・

正しい方法で取り外し、正しい方法で取り付けるだけ。……と、思っていたのですが、

何をやっても外れません。

押しても駄目なら・・・感じで引いたりしてみましたがびくともせず。

こうなれば強硬手段!!!

(とある道具を使って強硬外しにかかります・・・)

どうにかとりはずしてみて・・・・びっくり!!(@_@)

ご覧の通り。

内部が錆びて固まって(固着)しまっていました。

外側はきれいな銀色だったのに、内側は無残なほどに真っ茶色。

こうなると御察しの通り、「交換」しか手はありません・・・

御客様に現状を確認していただき、無事新しいものに交換。

これで不便な開閉もスムーズに!!
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ