2020.07.10カテゴリー:

こんにちは

作業員Yaです。

また「ネグレスト」の話題がニュースにでています。

毎回毎回、評論家、専門家は「周りの人が気づいて・・・」といって責任逃れしていますけど、もううんざりです。

そんな簡単に気付くんだったなら2回3回も同様のことは発生しません。

完全に私見・愚見ではありますが、そういう親は同じ境遇に強制的において罰しても良いのではと思います。

そういう意味では「ハムラビ法典」って良くできた法律なんだな~と思ってしまいます。(;^ω^)

今回はちょっと遠出で静岡県掛川市の案件・・・

夜間の時間帯で雨も降っていて・・・という感じで運転にはちょっと気疲れした案件でしたね~

 

事の発端は

「玄関のノブが外れて、辛うじて室内には入れたけど何とかして欲しい」

というSOS電話。

 

現場の静岡県掛川市へ社用車を走らせました!!

・・・で現場の写真がこちら

・・・きれーーーに内側のノブが外れていました・・・

こういう時はよくあるのが御客様自体が「力任せ」で何らかの振動を加えたというものですが

部品にはそのときにつく「凹み」や「擦り傷」もない・・・

 

そうなると長年の積み重ねによるたるみか、ちょっとした「施工不良」ですね。((+_+))

こればっかりは何ともなりません・・・

 

まあ、原因ばっかり書きましたがしっかり修理しましたよ~(^_-)-☆

では

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ