2020.04.23カテゴリー:
皆様いかがお過ごしでしょうか?

作業員M.Rです。

 

コロナの影響で子供たちがかなり影響出ているようですね。

某県知事が「夏休みは無いもの(と思ってください)」のような発言をしたようですが・・・

子供の夏休みって言えば一年での一大イベント!これが無しとなるとガッカリする子供またそれを餌にゆっくりする予定だったお父様方も大幅に予定が狂うでしょうね。。。ましてや海外旅行なんてもってのほか!っていう空気が大多数なので色々今後トラブルが出てくるんじゃないんでしょうか・・・

特に東京や大阪、名古屋、横浜など大都市部の方は帰省という「コロナ疎開」をする予定でいた方も多いでしょうが、地方こそそういう空気が強く流れていることを御存じない方が多いみたいです。(どうやらそういうトラブル、既に発生しているみたいですが(;^ω^))

完全に解消するにはワクチンしかないんでしょうね・・・( 一一)

 

ただカギのトラブルは日常発生するものですので、件数が少なくなっているとはいえSOSは常に起きています・・・

今回は、浜松市東区で玄関のドアノブ交換にお邪魔しました。

 

 

到着して御客様に詳細をお聞きしたんですが

「鍵を落としてしまい、もし誰かに拾われてそれを使われてしまったら…」

と心配されていました。

 

そんな時は、スペアキーをお持ちでも防犯上、交換をお勧めしております。

 

それでは交換開始。

こちらを・・・

無事交換完了です!

 

ピカピカの鍵になりました。これで落とした前の鍵を拾われても使えません!!

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ