2020.03.22カテゴリー:
どうもー作業員Yです!
コロナウイルスばかりなんで少し別の話題を・・・
・・・と思ってニュースを見てみると・・・ない・・・
東京オリンピックやプロ野球、高校野球なんかの話題もあるんですが全て「コロナウイルス」絡み。
フランスやアメリカまでも「鎖国」もどきの政策を打ち出して、何か時代が戻った感じではあるものの
効果がある可能性が高いのでそんなことも言えず・・・
(・・・管理人さん、これでもOKですか・・・?(;^ω^))
さて今回は浜松市北区で玄関のカギ(シリンダー)の調子が悪い」との一報。
早速現場へ
現地についてみると木製ドアで一か所の施錠箇所(ワンロック)でした。
当然、防犯性が高いとは言えないドアです。
 今ついているものを防犯性の高いディンプル錠にするのもありですが・・・
見ての通りかなり古いタイプのカギなので在庫は通常ありません。
注文となるんですが、納期が早くて二週間ほどかかります。
ワンロックだとバールなどの被害に弱いこと、また今ある鍵の交換の場合を御客様へ御説明。
対応策として「利便性と防犯性の高い」電子錠をご提案させていただいたところ、
「そういうことなら・・・!」ということで・・・

ほらこの通り!!作業時間は正味一時間ほどで作業完了です!

このアイルロック一押しの電子錠は防犯性利便性抜群です。
実際お値段もお手頃なんですよ!!!

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ