御無沙汰しております。
作業員Sです
巷ではコロナコロナで大変な騒ぎになってますね。
それの影響か近頃少し暇な感じもして嫌な感じです。
まあ、政府がぶっちゃけ「家から無駄にでるな!」っていっている状態なのでみんな家に「ヒッキー」しているからかな・・・
さてそんな中ですが日産シルビアの鍵作成を焼津市で御依頼。
少し距離がありましたが、社用車で現場まで・・・

実物みて改めて思ったんですがもう20年も経ってるんですねぇこの辺の車……

もはや大事に乗っていらっしゃる方か中古車の展示場しかない状態です。

(あれだけよく街中で見たんですが・・・)

作業開始・・・

 

最終的に判明したのは作成した車はS15タイプ。
実はS13とS15で鍵の形が変わってるようで最初少し混乱したのと
やはり古くなって来ると鍵穴のコンディションが悪くなって来るので
多少時間がかかってしまいました。(;^ω^)
完成した鍵はストレスなく開錠、施錠ができて私的にも満足まんぞく!!!
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ