2019.09.20カテゴリー:

最近、「子供殺し」の事件が多くなってきました。

悲しい時代ですが、多様性、個性重視で個々が重視される時代が逆にそういうことが起こるのかな・・・

自分の時代だと親がいつも怒っていたけど、その理由まで説明してくれたから自分なりに納得していたな、

と自分の過去を振り返ってしまう作業員YSです。

 

今回は静岡県焼津市でヤマハの原付バイクのメットインの開錠依頼で出動です。

 

現場につくと・・・

メットイン専属の鍵穴は無く、メインキーから開けるタイプで、鍵穴を隠すシャッターまで閉めている状態でした。

このシャッター部は我々では「シャッターキー」と呼んでいます。

鍵穴右上のくぼみに専用キーをつけると、開くシャッターですね。メットイン部分を開けるには専用の鍵穴がない・・・ってことでここを開けないとカギが作成できない→シャッターを開ける鍵を作って、開錠。

そこで初めて鍵穴登場!!

その鍵穴からいつもの皆さんお馴染みのキーを作って開錠となりました。

メットインの場合、メットイン開錠用のカギ穴がないと、「カギ作成が必須」での開錠となりますので

御値段も変わってきます(‘◇’)ゞ

御注意ください。

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ