2019.09.05カテゴリー:

最近夏休みが終わって子供たちの活気が消えて

一段落して町の活気が通常の動きを見せていますね。

 

まあそれでも御仕事は依然として好調で、夏休みと同様、社用車を西へ東へ走らせて毎日過ごしております。

作業員T.Y です。
今回の作業は「特殊錠の解錠」です。
「特殊」とはザックリ説明するとその名の通り
「カギはカギなんだけど、皆様が良く知っている金属の棒みたいな鍵で開閉するものではないもの」
そんな感じのものです。
例をあげれば「カードのみで開閉するもの」とか「暗証番号とかで開閉するもの」というイメージを持っていただければ。
当然そういう鍵は当然セキュリティーは高いけど逆にいえばこういう時(開けるものを紛失や不具合で開錠する場合)は
難しい・・・ということになります。(;^ω^)
本日はそんな鍵のケース。
では現場の静岡県焼津市へ
事前情報で聞いてはいましたが、やっぱり「特殊錠」ですね・・・・
当然、開け方も特殊なんで準備が必要です。
幸い○○○○が扉にあるタイプなんで破錠せず開錠が可能と思われました。
では○○○○から工具を・・・・
よし!手ごたえあり!!
ガチャッと鈍い音と同時に・・・
この通り。
開錠完了です。
だけどやはり、通常の2倍くらいの時間がかかってしまいました・・・(;^ω^)
*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ