2019.08.16カテゴリー:

こんばんは。

作業員Zyaです。

最近異様に出動が増えています。通常の倍くらいなんです(;^ω^)

それもある特定(例えば玄関、自動車・・・)ではなく、「まんべんなく」という感じ。

今回もそのうちの1つですが・・・「金庫」。(‘◇’)ゞ

 

静岡県掛川市で「金庫が開かない」とご依頼頂きました。

では出動!!!

 

一般家庭用の金庫ですね。ダイヤルとカギの併用タイプで電子レンジレベルの大きさ。

どちらともなくてもアイルロックセキュリティーなら開錠できるのですが今回はカギあり。

カギがあれば開ける時間も半分とはいいませんが短縮できます。

では開錠開始。

・・・開錠作業しながら詳細をお聞きしたところ、

「(ダイヤルは触らず)鍵のみで使っていた・・」とのこと。

正直「やっぱりな~」と思いながら作業継続。

このパターン(カギあり、ダイヤル不明での開錠依頼)は90%以上はこのケース。

何度もブログで書き込んでいるのですが敢えて今回も書きます。

「ダイヤルは(テープなどで固定をしていても開け閉めの振動で)動きます。

必ず番号(もしくは番号を控えたもの)を金庫の中ではなく別の場所に保管しておいてください」

・・・といううちに開錠完了。

帰りに開けるための番号をお伝えして帰社ではなく別の現場へ・・・

・・・(;^ω^) この開錠作業内に次の仕事が入りました・・・

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ