2019.08.09カテゴリー:

こんにちは~、作業員M.Kです。

暑いですね~。熱中症で毎日ニュースがでているのも理解できます。
我々は現場から現場へ車で随時移動しているのですが
玄関、自動車、金庫などなど「カギ」と名前が付くもののSOSに日々対応しております。
ということは随時車で外にでて運転しっぱなし・・・ということなんです。
(意外に多いんですよ、カギの御相談って)
当然車のクーラーはガンガン目一杯かけた状態ではあるものの御客様宅や自動車なんかは当然外にでて対応しているわけですから外の暑さはモロきます。(;^ω^)
汗を滝のように流した姿は多めに見てくださいね・・・m(__)m
さて今回は浜松市南区でイモビ付きワゴンRの鍵作成です。
軽自動車にイモビライザーなんてほぼついていない時代もありましたが最近は違います。
それだけ防犯設備が必要&安価になってきた証拠ですね。
では作成開始。
毎回のことで詳細をお書きできないのが残念。
意外に工作みたいでカギ作成には見えないかも
この日は夕立が来そうな雰囲気の空模様でしたが
雨の降る前に無事完了!
よかった~(^_-)-☆

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

ページトップへ